almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Tardigrades

  • ちょっとちょっと、雨は朝だけでいきなりカッと晴れてくるだなんて聞いてないんですけど〜?「断続的に降るので傘のご用意をお忘れなく」という予報をふむふむ聞いてカッパに長靴、ショートパンツの完全防備で出かけた身にもなってください。暑いしとっととカッパ脱ぎたいのはやまやまですけど、腕脚肘膝どこも日焼け止め塗ってないんですよ。勘弁してください。汗だくで帰宅。
  • 先発は則本。岡島がなんと4打点、今季初の4連勝、ついでにぬるっと最下位脱出。ああ、よりによってこの上り調子のタイミングで明日あさってと中継がないなんて…!うぬぬ、一球速報だけが頼りです。おやすみなさい。