almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Easy

  • ざんざん降りの雨の中、母と姉がふらりと遊びにやって来ました。豪遊しちゃった♡

  • お昼に分厚いハムカツ食べて三越と藤崎をひやかしてフルーツパーラーでひと休みしておもてに出たら、すっかり雨が上がったばかりかギラリ晴れ間が覗いたもんで一同びっくり。フルーツ盛り合わせとパフェがすっかり気に入った様子のふたりに「次回はアフタヌーンティーでどう?」と持ちかけてみたらすっかり乗り気でうきうきしながら帰って行きました。
  • 母、本当はこれを四半世紀前にやりたかったんですって。わたしが社会人になるのを待ってこの3人であちこち出歩くのを楽しみにしてたそうなんですけど、姉が早くに結婚&出産したんでそれどどころじゃなくなっちゃって時は流れて姉の子たちも大きくなって、なんだかんだでこれが良かった気もしてきました。楽しいな。
  • 先発は辛島。打ててるし逆転もしたしチーム状況としてはかなり上向きだと思うんですけど、酒居でダメなら仕方ないと思うより他にありません。3連投の松井が休めてよかったのだと思いたいわ〜。おやすみなさい。