almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Race the Night

  • 夫、休日出勤につき朝から張り切って米を炊いてカツ丼定食キメました。おとといの朝、雨のなかうんざりしながらおもてに出たらとんかつくろみの自販機で買えたんですよ!250円のアウトレットが!というわけでいそいそ冷凍しといたやつを早くも召喚、お腹いっぱい。大人ふたりが満腹になる量のロースカツ(端っこ)、マジお値打ちであります。そりゃもう毎日秒で売り切れますよねえ。ありがたいことです。
  • 先発は岸。勝ちがついた…!ついでに4カード連続勝ち越しだそうです。嬉しい。交流戦優勝はわりと正直どうでもいい、ってかリーグ優勝には何ら関係ないシーズン途中経過に過ぎないわけではしゃぐ要素が皆無だわ〜と静観してるんですけども、それはそれとして火曜のヤクルト・水曜の中日と勝ち星はひとつでも多いに越したことはありませんよね。おやすみなさい。