almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ippo

  • 昨夏の流行が一段落した頃に買ったネッククーラー、ぬるくなるたび冷蔵庫に戻してるけど再び首にはめ直す際のバキバキ割れるような感触がちょっと怖いというか「摩耗していつか破裂するとしたら絶対ここからだよな…」と毎回小さくびびっています。まあ、そのタイミングで破れるとしたらまだガチガチだし溶けてないしさしたる危険はないのかもしれませんけどあれって割と無防備なつくりをしてますよね。耐用年数、どのくらいなんだろ。
  • 整骨院へと向かう途中、とんかつくろみの自販機でまたロースカツの端っこが買えたのでここから先はしばらく安泰。冷凍庫にこのカツを小分けにしたものがあれば、お弁当のネタ切れに頭を悩ませることもありません。ありがたや。おやすみなさい。