almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Ms Haha

  • 起きたらとても温かいものを食べられるような気分ではなく、汗だくで湯がいた麺をギチッと締めて冷たいトマトとズッキーニをからめました。氷コーヒーの季節、いよいよ到来。牛乳買い足しておかなきゃ。
  • 雨の中、初めて楽天モバイルパークを訪れる鷹ファンを現地まで懇切丁寧にアテンドしたものですから、すっかり本日接待モードに入ってたんです。それがまさか、あんなに打線が繋がるなんてね!嬉しい驚き。
  • というわけで先発は辛島。めでたい、今季初勝利。Jリーグが日向坂の影山優佳ならパリーグには乃木坂の久保史緒里がいる、スポーツ界の未来は明るい(かもしれない)。知識が豊富で聡明で、コメント力に秀でていて何より選手への愛が止まらない美女、最高ですね…!おやすみなさい。