almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Hit The Accelerator

  • 久々に朝から出かけようと思ったら、車がうんともすんとも言わず致し方なく予定変更。夫は取り急ぎ応急処置へ、わたしは予定を前倒しにして病院へ。
  • この病院というのがまあ、いつにも増しておそろしく混んでおりまして。朝いちの早い時間帯に乗り遅れただけではなく、密を避けるため通常の検診等にも制限を設けているそうで、これまで体験したことがないほどの待ち時間。「できれば2時間後にまたいらしていただきたいのですが」と乞われ、仰せのとおりにした後さらに1時間たっぷり待ってやっとの思いでザッツオール。ちなみに診察、というか前回検査の結果確認は10秒程度で即終わりました。薬剤師さんと話した時間のほうがよほど長かった。
  • 待ち時間は買い出しや入出金を済ませ、それでも時間が余ったもんでひたすら活字を追って過ごしました。今月はどこから読もうか迷ってしまうほどの充実ぶりであります。


f:id:sweets78:20200711220130j:plain:w180 f:id:sweets78:20200711220147j:plain:w180

  • 朝ごはんはありもので急遽お蕎麦、おやつはコーヒーに甘いもの。ちょっと部屋を空けるとすぐに湿度が70%を超えてしまって、息苦しいほど蒸し暑いです。除湿は正義。快適な部屋で温かいコーヒーを飲むのはとても良いものです。
  • 先発は岸。何がどうしてこうなった?ってくらい調子が出てなかったです。今日の収穫は内田が今季初ホームランを打ったことくらいかしら…。とにかくミスが多かった、そして柳田対策とは言え辛島の起用があまりにも贅沢すぎた、しかもハマらなかった。お願い!早く帰ってきて高梨〜!ケガしたわけでも調子が悪いわけでもないでしょ?さっさと上げてください、本当に。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20200711220651p:plain:w350