almost everyday.

its a matter of taste, yeah

行かなくちゃ 手にして無くしてまた元通り

  • 先発は辛島。あの辛島が7回まで投げて、21時ほぼぴったりにゲームセットとは。これいかに。

  • 出張終えて直帰して球場に着いた瞬間特大のため息が聞こえてきたもんで何事かと思ったら、まさか5回裏にスクイズ仕掛けておまけに失敗してるとはね。決勝点がエラーとはね。参ったなもう。
  • 正直な気持ちを包み隠さず申し上げるなら「勝てる気がしない」から「打てる気がしない」へとますます事態が深刻化してる感が否めなくてですね、島井なんか見てるとますますそんな気がしてくるんですね。そろそろ聖澤を呼びませんか、首脳陣。内田にもう一度チャンスをあげてもいいじゃないですか。つらい。つらいよ。おやすみなさい。