almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Buddy (Native Tongue Decision)

  • 朝は大抵いつもBSのMUST BE UKTVを流しながらお弁当つくってるんですけど、今朝はどうにも様子がおかしい。パンダが楽しげな音楽をバックにひたすらむしゃむしゃごはんを食べたりうとうとしたりぽてぽて歩いたりしてるだけの映像が延々流れて変に和んでしまい、気になってぐぐってみたらその名も「ごろごろパンダ日記」という番組でした。何それ最高。毎日流しといてほしい。
  • 梁川で今年初40℃超のプッシュ通知をみて「今日はもう外に出るまい」と肝に銘じたものの、無印の誕生日特典が本日限りで失効するのを思い出し意を決して外出。ここ数シーズン使い続けてる日焼け止めだけサクッと買ってとっとと帰途につきました。花火大会の日は浴衣の老若男女がわんさか歩いてて眼福ですね。帰りしな、tekuteの八百屋で夏野菜が安かったのでまとめ買い。ほくほく。
  • 先発は辛島。目まぐるしいシーソーゲーム、ああなんて疲れる試合!おやすみなさい。