almost everyday.

its a matter of taste, yeah

狙いうち

  • 7月からこっち、ウェブ広告ジャックしてんのか?と訝る勢いであらゆる媒体しらみつぶしに流れまくってたちょこザップCMが今朝からぱったり出てこなくなりやけにスッキリした感があります。小中高すべて公立校育ちで昭和の残り香を拭い去れないアタックNo.1的価値観のもと部活に精を出していた身としては「金を払ってわざわざ運動する」という行為が今なお心底理解できないんですのよねえ。ヨガなりボクシングなり何らかのテクニックを習得したいならともかく、単にカロリー消費したいだけなら走るか歩くかすりゃ済む話じゃね?という疑問が未だに消えて無くならないのです。典型的な三つ子の魂百までっていうアレよなあ…。
  • 先発は辛島。おのれ今井め…!島内が一矢報いて完封阻止できただけでも御の字かしらね。おやすみなさい。