almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Medieval †

  • 数か月前にたった一度、たまたまご一緒したきりのマダムと行き合い「あらあらまあまあお久しぶりね!元気?」と蝶のような軽やかさで朗らかに声をかけていただき胸がほわほわするの巻。ルックスノーマル中肉中背のわたしの一体なにがマダムの海馬に刻み込まれたのかは知る由もありませんが、いずれにせよ光栄なことです。また偶然お目にかかれるといいな、そう遠くないうちに。
  • 先発は藤井。ヒロインは当然ながら勝ち越しタイムリーを放った岡島だったのだけど、今宵バキバキに格好よかったのは7回ツーアウト満塁の場面を三振に仕留めた安樂でした。ふつうに観てて叫びましたよねフゥゥ〜〜〜!って。それと、応援団のトランペットさんがどうにもお疲れっぽいので京セラ前にしこたま養生なさっていただきたいです。おやすみなさい。