almost everyday.

its a matter of taste, yeah

GHOST

  • 朝からもろもろ立て込んで休憩も取れず、運転中にわりと深刻な感じの眠気が迫り来るもひたすら耐え続けた結果、帰宅後こたつにすらたどり着けぬまま軽く意識を失うの巻。おそらく軽めの低血糖とは思うんですけど、ハッと我に返ったら小一時間が経過していて震え上がりましたよね。飴なり水なりひょいっと口に運べるものを持ち歩いとくべきだった、気をつけなくては。
  • しかしこれって何なんだろうな。少し横になって落ち着いた後も手足がいまいち温まらないし、昼からずっと眩しいみたいな視界の違和感が消え去らなくて目の端にずっと涙が滲んでるの。風邪のひき始めかしらね、早めに寝ます。おやすみなさい。