almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Dead of the Night

  • 年内最後の可燃ごみ&リサイクルごみ回収日、ここぞとばかりに数日前からまとめておいたあれこれを一気に捨て去り超すっきり。この年末に着古したパジャマと10年使ったまな板を新調し、使い勝手がいまいちだった台所の食材収納を一新したのでおうち快適度がぐっと上がった感あります。引き続きあちこちちょっとずつ手直ししていきたい。
  • お昼前、こちらも年内最後の整骨院。今週はいつになく重いものを運び普段めったに使わない筋肉を酷使したので、あらゆる施術が身体の芯まで食い込むようにずしりと重たく感じられました。先生によれば「首の不調も7〜8割程度までは回復してきてるはず」とのこと、信じて今後も地道に通うわ…!年明け初回の予約時は毎度箱根ネタで盛り上がるので、そろそろ今大会のエントリーをひととおり頭に叩き込んでおかねばなりません。先生ったら出身高校はもちろんのこと、めぼしい戦績があれば中学以前の経歴まで押さえてるガチ勢なもんで付け焼き刃の知識じゃ話も弾まないんですのよ。強い。めちゃ強い。おやすみなさい。