almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Slip, Fall, Sleep

  • 夫、ほぼ出ずっぱりの年末年始を終えての休日。満を持してワクチン接種へ出かけました。よかったね。
  • わたしはわたしでコストコ初め。道中、ラッシュアワーとは明らかに性質の異なる渋滞に巻き込まれ何事かと思っていたら前方にひしゃげた白い車が見えてきて「これは…」と息を呑むなどしました。後になって地元のニュースをみたらやはり死亡事故、つらい。免許は昨年更新したばかりだし、なおのこと気を引き締めて運転しなくちゃとわが身を省みました。
  • 夕方は友達が遊びに来てくれてビール祭り。楽しく夜を更かしました。おやすみなさい。