almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Willow (feat. Lucy Rose)

  • 昨日あんなに昼寝したのに、卓球世界選手権の女子団体決勝を手に汗握って見届けるというささやかな夜ふかしのあと揃ってグースカ8時間以上も健やかに眠り続けてしまってびっくり。過労死ラインを常時サクッと超えてる夫はまあ分かるとして、わたし一体どんだけ寝れんの…?と衝撃を受けました。とりあえず普段通りの家事はふつうにやりおおせたのでここはひとつ大目に見てほしい。本当にごめんなさい…。

  • 散歩がてら藤崎の催事とウジエをはしごして、大分-仙台のJ2開幕戦を観ながら午後はこたつでぬくぬく。ウジエのYoshiだまはほんっと外れがありませんね…!どれを食べても確実においしい。玄印の黒ごまわらび餅は黒糖がふんわり香ってごまときなこの香ばしさがこれでもかと押し寄せてきて最高においしいです。口の中から鼻へと抜ける豊かな香りがたまらない。このままずっと噛みしめていたい…!
  • 溜まった録画を消化しつつ早めのごはんを済ませたら、あとはもう寝るだけです。ひたすら眠って体力チャージに徹した3連休、冬の貴重な巣篭もり期間でした。ありがたや。おやすみなさい。