almost everyday.

its a matter of taste, yeah

DOING IT AGAIN BABY

  • 朝から自宅メンテミッション、のち家族の健康管理タスクを終えてほっとひと息。やればできる。
  • ふと気がついたら今週はずっと真冬の寒さとイレギュラーな遠出を繰り返してたので、こうして外に洗濯物を干せるのが久しぶり。明るい陽射しがありがたい、部屋干しは何故だかどうにも気が滅入ります。日焼けを恐れるより何よりもまずセロトニンをゴリゴリ増やしたい勢。
  • R-1、わたしの中ではもろもろひっくるめて吉住が圧勝。トップバッターの真輝志(初見)は「まるであだち充作品の実写版じゃないか…!」と感嘆しつつ見てました。ダメだもう耳にしか目が行かない、ごめんなさい。おやすみなさい。