almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Think

  • 「どうせまた明日は雨なんだし」とやり過ごす気も失せるほど車がひどく汚れているのに耐えきれずいつもの洗車場へ。先週時点では少なくともここまでグチャドロじゃなかった覚えがあるので、これはやはりどう考えても昨日のあのバカみたいな強風のせいですよねえ。とんでもないわ、勘弁してくれ。
  • お弁当のおかずに好評な三元豚とんかつのセールを狙ってコストコへ赴いたところ、滅多にお目にかかれない79円のぶりあらや30%オフのコンテチーズ、いつか試してみたいと思っていたあじとあごのすり身セットまで500円オフで手に入ったものですからそれはそれはもうホクホク顔で帰途につきました。いつもの米も買い足したし、今月はもう葉ものと卵さえ随時調達できれば無理なくしのげそう。献立の軸となるたんぱく質と根菜類さえストックしとけば後はどうにでもなる、というよりどちらかと言えば力技でどうにかする勢です。あらかじめ献立を決めるのが苦手っつうかめんどくさいっつうかその日の気分と暑さ寒さも加味した上で一日のグランドフィナーレとなる食事を摂取したいじゃない?そんなことない?
  • それにつけてもアヤ・シマヅ、いかなる曲も難なく歌ってみせるばかりか「え?これってもともと私の曲でしたけど?」とでも言わんばかりにしれっとしてる佇まいがとんでもないですね。喉でゼニが取れるひとのあまりにも圧倒的な強さよ。おやすみなさい。