almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Over

  • 大阪マラソン今年の箱根の往路でも思ったことなんですけど、ギリギリまで耐えて引っ張って最終盤のスプリント勝負に持ち込むセオリーってばほんっと見てる側に忍耐を強いるよな〜っつう話なのです。これが仮に民放なら、もしも自分がスポンサード側ならば、レース開始後90分くらいまでは絶対広告打ちたくないですもん。クッッッソつまんねえ!

  • アウェイの町田戦に続き、今日もまたスコアレスドロー…?勘弁してえええ、と思ってたら土壇場でゴールを決めて何とか今季初勝利。よかったよかった。とは言え、なんかこう攻撃にパンチが足りない感が否めません。今オフ、めっちゃ補強したんじゃなかったんでしたっけ…?おやすみなさい。