almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Linus with the Sick Burn

  • 有休消化という名の春休みで夫が在宅。外は雨、これ幸いと小降りのうちにKFCへ走りチキンを調達して録り貯めた球辞苑を消化のちセンバツ観戦。午後はさらにぐっと冷え込み雨が雪に変わったので、つくづく早めに巣篭もり支度を済ませておいて大正解だと思いました。真っ昼間からチキンポテトビスケットにかぶりついてインドの青鬼をあおるの、最高〜♡
  • ちなみに、こういう感じで思うさまダラダラする日はあらかじめ軽く動いてお腹を空かせることにしています。地味に効くのはバランスディスク上での腕振り。体調があまりよくない時はうまく重心を保てなかったりするので、ざっくりしたコンディション確認にも良いような気がしてます。腹ペコで食べるごはんは何よりおいしい。おやすみなさい。