almost everyday.

its a matter of taste, yeah

As in a Blender

  • 朝の散歩がてら大きな郵便局まで歩いてみたら、いつの間にやらゆうゆう窓口の営業開始が7時になってて大いに驚くなど。確かになー、かつての24時間営業なんぞままならないほど人手不足なんですよねきっと。深夜帯なんて誰も来ない時間のほうがずっと長いだろうし、これも時代の波ってやつなのかもしれません。ゆうパケットポストは便利でいいな。
  • 午後、四半期に一度の楽しい宴。何から何まで美味しい楽しい大好きな会、次回が早くも楽しみです。ふふふ。
  • 先発は荘司。1秒たりとも観てなかったけどやっぱりアレなの?荘司は今季もまたなかなか勝てなさそうだったりするの?何だかなー。おやすみなさい。