almost everyday.

its a matter of taste, yeah

時間はもどらない

  • お盆明けからこっち、いつもの八百屋に立ち寄っては葉ものの高さにしょんぼりして何も買わずに出てくるのが常だったんですけど、今日は初ものの土垂れがキロ298円という破格値でしたのでいそいそ買って下処理に励むなどしました。朝採れとのこと、スポンジで軽く擦っただけでつるんと皮が剥けて楽しいです。ふふふ。
  • ベルリンマラソンの中継はCSのみ、だなんてああもうもどかしい…!アセファの世界新記録、リアルタイムで見届けたかった〜!新谷さんはこれからもっと強くなります。そんなこと分かりきってる。
  • 先発は荘司。最後は島内のサヨナラ2ラン、何という劇的な幕切れ。おやすみなさい。