almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Little Foot Big Foot (feat. Young Nudy)

  • 暖冬からの天候不良で野菜が高いのは今に始まったことじゃないけど、連休明けが追い打ちをかけて本日いよいよブロッコリーが350円という未知の領域に突入した感あり白眼を剥きましたよね。お弁当の彩り程度の消費量しかないわたしがこうなのだから、筋トレ界隈のひととかマジで死活問題だと思うの。いや、とっくに業スーorイオンの冷凍パックに移行済みかもしれませんけど。
  • そんなこんなで雨の中、迫り来る低気圧由来の吐き気をこらえつつ買い出し済ませて帰宅したらもう全身から力が抜けてしまっていけませんでした。びっくりするほどよれよれで酷い眠気に飲み込まれそうなのに、頭が痛くて目の奥がチカチカして寝落ちすらままならないのよ。眠りたいのに眠れない、八つ当たりよろしくグズリながらふてくされてる赤ちゃんの気持ちを思い知らされる午後だったことよ…そもそも納期があす朝までの案件ひとつ抱えてたんで寝れたとしても寝てる場合じゃなかったんですけども…くうう。おやすみなさい。