almost everyday.

its a matter of taste, yeah

きかいにおまかせ

  • 降ったりやんだり落ち着かない一日。それにしても、今年の夏服どのお店をみても何だかぴんと来ないのですよ。夏なのにどうしてこんなに寝ぼけた色味ばっかりなんだろう。パキッと明るい色のお洋服が着たいのにな、真っ赤な夏のさらさらしたカーディガンをインディゴデニムと白シャツに合わせたくてずっと探してるんですよ。オレンジがかったテラコッタみたいな赤はいらんのよ、ガーナミルクの箱みたいな赤が欲しいのよ…!
  • 先発は荘司。なんて疲れる試合なんだ。とりあえずこのカードも何とか勝ち越し、今季ここまで打ててなかった田中がいきなりツーラン打ってくれて喜ばしいです。おやすみなさい。