almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The Man Who Left Too Soon

  • きのう気分よくフォーラムから帰宅してうっかり女子ブレイキンを見始めてしまい、結局ベスト8が決まるまでじっくり見入ってしまいました。ここぞの床技でちらりと覗く鍛え上げられた背筋の美しさが素晴らしいし、身体が泳ぐルーズなウェアで臨む選手はしなやかな動作が印象的で、それぞれが自分の持ち味を存分にアピールしててso cool…!みたいな気持ちになりました。あれだけ思いのままに身体を動かすことができたらきっと楽しいんだろうな、それを成し遂げるためのトレーニングは質量とも想像を絶する厳しさなんだろうな。
  • 先発は古謝。日ハムさんに3タテ食らっといてこれかい!という打線爆発ぶり、頼むからもうそこらへんにしといて…明日に余力を残しといて…の気持ちです。有原よっぽど調子アレだったのかしら?はて。おやすみなさい。