almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Alagbon Close

  • 公道を走行中にタイヤが破裂との連絡を受け肝を冷やすなど。送信された画像を見るにパンクなとという生易しいものではなくまさに破裂という表現がふさわしい惨状、よくぞご無事で…!幸いにも運転手がかつてその道を極めし元プロだったおかげで大事には至りませんでしたが、時と場合によっては大事故に繋がってた恐れもあるわけで、本当に不幸中の幸いだったみたいです。ちなみに原因は経年劣化にこの暑さがダメ押しした模様。きっつー!
  • 先発は早川。日ハム戦におけるホーム解説岩本が毎度やかましくて不快なのですが、ホームめがけて必死に走るレイエスに「運動会で走ってるPTAのオッサン!」と言い放った瞬間は不覚にも脊髄反射で笑ってしまったじゃないか。GAORAからゴーンヌの人が去ってからというもの、鬱陶しさは半減しましたがそれでもやっぱりだいぶうるさい。何とかならんのかしらね?これ。10回が終わったあたりで見切りをつけましたが、うん、見なくて正解。おやすみなさい。