almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Open the Kimono (feat. Bruiser Wolf)

  • 隔月通いの病院へ。診療開始40分前に受付して既に5人待ち、朝からなんだか敗北感がすごいです。おそろしく混んでるときとびっくりするほど空いてるときがランダムにやってくるギャンブル要素の強い個人医院、これはこれで気が抜けない…!四六時中イスが全て埋まってるかかりつけ医よりは遥かにマシですけども。

  • 当然ペイパービューとばかり思ってた井上尚弥のLemino独占中継、まさかの無料。即テレビにアプリをインストール、持っててよかったdアカウント。いや〜太っ腹だわdocomoさん、流石の資金力ですわdocomoさん。試合終了直後に「会場の皆さん、そしてLeminoで観てくださってるみなさん」とのコメントがすらすら出てくるモンスター、あまりにもモンスターすぎやしませんか…?正直なところ対戦相手が37歳と知った時点でいつも以上にサクッと勝つじゃろと思ったし、そのドヘニーが前日計量+11kgと聞いた時には素で「馬体重かな?」ていう突っ込みが漏れ出てきましたよね。そんなことない?おやすみなさい。