almost everyday.

its a matter of taste, yeah

34

  • 8月の月間平均歩数をある程度キープできたら参加権が得られるという抽選会に赴いた際、資格確認のためアプリ画面を提示したところ素で「おお…これは素晴らしい」と唸られたのでほんのちょっとだけ鼻高々になりました。そうよわたしは夏場もざっくり16,000歩/日を記録する40代女性、自覚しているチャームポイントは足腰の強さです。ついでに消化器系もそこそこ丈夫だと思うよ!うふふ。
  • 先発は早川。初回先頭打者初球ホームランに呆気にとられましたけど、慌てず乱れず球数少なく踏みとどまるあたりがエースを名乗るに相応しい風格であることよ…!と感嘆しました。交流戦の逆転勝ちを生で観てハマったという友達の息子ちゃんが来てくれたタイミングでスリーランをかっ飛ばした浅村、でかした。ありがとう〜!


  • それはそうと、桃野の新曲の鍵盤が臆面もなくレンタルズでちょっとびっくり。トーキングヘッズなアートワーク、しばらくお気に入りみたいですけどパッと見ふつうに怖いんでそろそろやめてもらいたいです。おやすみなさい。