almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I don't wanna kiss you I don't wanna touch

  • 昨夜からの雪がやんで晴れたので、朝市まで歩いて買い出しに。夫がめずらしく「たらこ食べたい」というので色が淡いものをひとつ。ここに来ると、食べものの旬がいろいろわかって楽しいです。
  • 今週中に引き落とされるはずのお金が口座にそっくり残っており、不審に思い再度調べてみたところ日付を2週間ほど勘違いしていたことが判明。夫よ、いくらなんでもそれはちょっと豪快すぎやしないかね。
  • こないだあいふぉんに機種変更したとき、オマケ?で無料レンタルさせてもらえたHOME SPOT CUBEを接続してみるなど。想像以上に速くて快適です、Wi-Fi。さしあたって次の課題は、PCをいつ買い替えるかってことなのよね…。XPでiCloudが使えないことを今さら知ったよ。気づくの遅いよ。
  • 先週エントリーしたイノウ@仙台のチケット、無事当選した模様。わあい!対バンはいつ決まるのかしらね?
  • 20時、CDたんまり詰めた鞄を担いで福島へ。イベント詳細はまた別頁で。おやすみなさい。