almost everyday.

its a matter of taste, yeah

手のなる方へ

  • 起きたら外は曇り空。雨は夜のうちに上がってくれたみたいです。よかった。白湯のんでストレッチして家計簿まとめてひと息ついたところへ夫が起きてきたので外へ。今年のホワイトデーは平日だったからね、というわけで星乃珈琲店に連れて行ってもらいました。わあい!

  • モーニングセットをひとつずつ、それにカツサンドとスフレパンケーキを半分ずつ。お昼前の店内はまだ空いていてとても静かです。完全分煙なのもたいへん居心地がよく、コーヒーをおかわりしてのんびり過ごしました。はー、美味しかった。ごちそうさまでした。
  • その後は朝市へ買出しに出て、TSUTAYAに寄ってから帰宅。夫のスターウォーズ熱が再燃したため公開順に3作、それにCD旧譜レンタル10枚1,080円キャンペーン中とのことで最近知ったあれやこれやをたんまり借りてまいりました。店内では在仙DJさんがドナ・サマーダイアナ・ロス、カイリーに電気など間口の広いミックスをノンストップでプレイしていて楽しかったです。自然に身体が動いてしまう。いいな、ああいうの。
  • 14時、巨人とのオープン戦を観戦。俺の好きな福山は7回に登板、片岡をショートゴロ・ギャレットをショートフライ・クルーズをレフトフライにそれぞれ打ち取って9球で〆。クルーズの当たりはレフト真っ正面だったから良かったものの、一歩間違えたらホームランじゃね?っていう甘いコースでした。それはさておき一応勝ったしゴームズ3ランだしオコエも打ったし茂木もいい感じだし、嶋の死球も大事には至らなかったようで何よりです。マイヒーローユニホームも届いたことだし、万全の態勢にて開幕を待つ所存であります。ふふふ。

  • それにしても。賭博のアレがうやむやのままなし崩しに開幕を迎えるのは何ともすっきりしないですね。大なり小なり、きっとどこにでもある話なんでしょ?って気がしてきてます、個人的には。おやすみなさい。