almost everyday.

its a matter of taste, yeah

You get the privilege to shout 'DOG FASHION!!!'

  • このところ停滞しかかっていた仕事がふたつ、まるでつかえが外れたかのように上手く回り出す火曜日の午後。これまでのどん詰まり具合は一体なんだったのか、と訝りたくなるほどのスッキリ感でありました。
  • こういうことってわりとよくあるんですけど、本当になんなんだろうな。上手くいかない時に手を抜いてるとか、そんなことはないんだけども。やるべきことをやるべきときにやりおおせていれば、きっとそんなに悪いことは起こらない筈だと思うのです。なのでちゃんとする。結果が出なくても腐らない。難しいことではあるけども。
  • さてと、あと1日働いたら祝日。週の半ばのぽつんとしたお休みが好きです。好きな言葉は飛び石連休。おやすみなさい。