almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Hi, hi, hi, there.

  • 現職のあれこれとは別に、前職でやりおおせてきた業務の経緯やなんかをあちこち根掘り葉掘りされた一日。こんな日もあるのだなあ。
  • 「(前職の部署と職責)でいらしたのに、こっちの守備範囲までカバーされてたんですか?なんでまた?」と今日だけで3回くらい訊かれたもんで「お、その話しちゃいます?わたしきっと切々と語るし、最終的に泣きが入りますよ多分」と返してニヤリと笑うのみにとどめておきましたよね。幸いどの相手もフフッと笑って流してくれたので良かったけど、わたしは結局こういうノリを厭わない人としか上手く渡り合えないんだろうな…と先が思いやられます。だめだ疲れたな。おやすみなさい。