almost everyday.

its a matter of taste, yeah

目標の達成度 マイナス気味だよもう

  • 言いかたは悪いけれども「人の顔色を見て地雷を避けつつ最適解にたどり着けるよう上手く誘導する」というようなことをそれなりに上手くやりおおせられるだけの場数を踏んできたつもりでいたのだけれど、一度に関わる人数が増えれば増えるだけ飛躍的に難易度が上がるんですねこれ。きつい。まじめにきっっっつい。
  • 言いたいことがあるならはっきり言ってくれ。匂わすな。周囲も周囲で汲み取ろうとするな。甘やかすな。仮にもし、この回りくどいあれやこれやをすっ飛ばして浮いた時間を丸ごと実務に費やすことができたなら、確実に仕事のクオリティが上がりますよ…?うわあああん!おやすみなさい。