almost everyday.

its a matter of taste, yeah

1.2m×2.5m

何と言ったらいいのやら、とてもとてもすばらしくエロチックな夢を見ました。まぐわう男女をモノクロカメラのような視点であらゆる角度からつぶさに見ている、という夢。普段はいつも色付きの夢を見るのだけど何故だか今日はすべてがモノクロフィルムのようで、斜め上からシャッター音まで聞こえるほどの徹底ぶりでした。映像よりも、その時間の断片である写真の方が生々しいと思ったりするのはこんな時。

ちなみに、その男女はいずれもまったく知らない人でした。もしもこれが知り合いのカップルだったりしたら、もしくは自分自身だったりしたら、すごく寝覚めが悪いだろうな。よかったよかった。

ひさしぶりに、のうのうと寝っころがったまま過ごす一日。トイレと食事以外はずーっと、ソファベッドでごろごろしてました。たった一週間でこうなのだから、船乗りの妻やなんかで年に数度しか会えないような人はさぞ情熱的なのだろうなあ、などと妄想したらちょっと楽しかったです。2日めの雑煮は、具に味がしみてなかなかいい感じ。

いよいよ明日から仕事なのですが、さすがにこれだけ休んでみると何やら新鮮な気分になりますね。次の3連休にはまた、はらこめしを食べに行きます。ううう、今から楽しみ。