almost everyday.

its a matter of taste, yeah

sleep, alone, inside

昨日はあんなに暖かかったのに、何なんでしょう今日の天気は。うすく青空が見えるというのに、けっこうな量の、しかし明らかに積もらないであろう雪が絶え間なく降り続いてます。何かがおかしい、と思う。青い空と雪の組み合わせは何故だか妙にちぐはぐで、例えていうならゼリーの上にこんぺいとうが乗ってるような感じがするのです。端的に言って、似合わない。収まりのわるさになぜかそわそわしてしまいます。晴れるなら晴れる、雪なら雪でしゃっきりしてよ。などと天気にまで文句を言いたくなるというのは、自分が見事どんづまりにはまっている証拠なのでしょう。だめだわ、ほんとに想像以上。肩がもう、ばっきばきに固くなってます。あたたかくなめらかなマッサージ師の踵で、えいやっと踏みつけてもらいたいくらい。いや本当に(私信:じゅんこさん、まじで行こうよスパエステ)。ああ、偏頭痛。目の奥が熱いです。ひーん。

先週末からチャイナ製のさっぱりクリームを使うようにしたら、だんだん肌の調子がよくなってきました。鼻の頭がべたつかず、口の周りもかさつかない!すばらしいです。しかし未だにクマは治らず。メガネかけてても同僚に「疲れてんの?」と訊かれるほどになってしまいました。どうしたらよいものか。ふはー。