almost everyday.

its a matter of taste, yeah

PEAK TIME

  • サービス改悪が続いていたクレジットカード、引き落とし済みの年会費が無事返金されてひと安心。2枚目のカード発行と並行して支払元を地道に移行しつつ解約手続を済ませたのと、もろもろのタイミングが良かったこともありほぼ満額が手元に戻ってきてこれはなかなかの達成感…!わっしょい!ここ何年かで固定費あれこれを見直した甲斐あって、毎月ちょっとした外食+映画数回分に充てられるくらいのポイントを得てるんですけどこれってまあまあ馬鹿にならんよな〜と思ってます。無理なくちまちま続けるのが楽しい。
  • 朝時点での天気予報は大荒れでしたが、幸いこの辺りは雪も降らず風だけやたら強いかな?程度でデカい雲が去ってくれた模様。明日はあれこれ用事があるんで、積もらないでくれてひとまずほっとしてます。どうかこのまま晴れてほしい。おやすみなさい。