almost everyday.

its a matter of taste, yeah

眠りの国から覚めた僕は、

びっくりしました。仙台が大雪、しかも東京でも降ってるらしいですね。なんでここ(福島県いわき市→東北地方最南端)は今、雨すら止んで空っ風なのかしら。よくわかりませんが、何にせよありがたいことです。ここら辺の人、道が凍ると面白いくらい事故るもんなあ。今朝もばっちり通勤経路上で派手な衝突事故がありました。軽自動車とロメオが見事に正面衝突。交通事故それ自体は、いくら自分が気をつけていても不可抗力という場合があります。でも、それでも。通勤ラッシュ真っ只中の職場付近においてだけは、何があってもやらかしたくないなあという思いを強くしました。さらし者だもん、あんなの。もしも自分が、と考えただけで背筋がうっすら寒くなります。気をつけよう。せめて自分は。

ところで今日は飲み会でした。韓国居酒屋へ連れて行かれて、骨付きカルビキムチチゲを食べながらドブロク飲んでたらいーい感じに酒がまわってしまったので、早々に引き上げてきた次第です(タクシー代:1000円ジャスト)。そういうわけで、今日のところはおやすみなさい。