almost everyday.

its a matter of taste, yeah

もう、たべられません。

19時すぎ、いわきへ到着。おなかが空いたのでそのままお夕飯を食べに行きました。なぜか酒込みで。この北風の中、車を置いて歩いて帰るのだけはほんっと勘弁してほしかったので(プラス、極度の筋肉痛)自分は酒抜きのカクテルばっかり飲んでました。昨日も飲んだしね(ヨシダさん&おみちゃん、ありがとう)。で、がっちり食べまくりました。食べすぎました。牡蠣のグラタン風、蟹のサラダ寿司、ふろふき大根、とろとろ角煮、かんぱち兜焼き、寒ブリしゃぶしゃぶ風鍋(一人前)、オプションで雑炊。明らかに、注文多すぎ。それでも意地で食べ尽くすあたりが男前だと思います自分たち。あー、くるしい。

部屋に戻って「よい子の味方」を見てる間にとろとろ眠り込んでしまいました。吹石一恵は財前直美系列の美人さんだなあと思います。ところでこれって、主役がまたもやジャニーズ君なのですね。何かあるのかな、スポンサー絡みのお約束とか(ついこの間までここの枠『リモート』だったし)。でも、いいですね。演技がナチュラルで。

あした目が覚めたら、まずは鳩サブレを食べようっと。