almost everyday.

its a matter of taste, yeah

頬、ほおずりしたくなるでしょ。

ディズニーランドが開園20周年。ということは、自分がかの地を訪れてからもうすでに10年の月日がたったということになるわけで。かつてたった一度だけ、行ったことがあるのですよ。修学旅行で。その日がちょうど10周年大フェスティバルの前日だったせいで、忘れようにも忘れられない強烈な思い出になりました(皆、うちの学校の間のわるさを恨んだ)。おかげでいーい感じにガラガラだったっけなぁ。イッツ・ア・スモールワールドにて、ハミングしながら船に揺られるお相撲さんを目撃したのがカルチャーショックでした。別のクラスの友人は、同じ園内で岡田眞澄に遭遇したそうです。そっちの方がよかったなぁ。どこがいいのかわかんないけど、自分でも。
BOSSA NOVA 2001(’93年作品)で、修学旅行から10年=自分にとっては「ピチカート・ファイブを知ってから10年」ということにもなるわけで。これはこれで長くなるので、近いうちに別頁でつらつら書こうと思います。♪ほら、レヴューがはじまる♪

本日は、めずらしく仕事がはやく終わったらしい相方といっしょにごはんを食べる予定。「とろろそば」と「親子丼」の二択を出したら前者をリクエストされたので、これからお湯を沸かすところです。「両者ともにおなかいっぱいで動けず、おまけに睡魔に勝てぬまま気付いてみたらば翌朝7時」というパターンに、500円。