almost everyday.

its a matter of taste, yeah

同姓同名左右対称のドッペルゲンガーあらわるの巻

  • group_inou10周年DVD予約完了。クリスマスが待ち遠しいです、うふふ。それにしてもあのジャケットには驚きました。限定セットのTシャツを街で見かけたら、思わず二度見してしまいそう…。
  • 夕方、所用で職場近くに来ていた姉と立ち話。甥の修学旅行土産だという紅芋プレッツェルをいただきました。帰宅後さっそくいただいてみたら、袋を開けた瞬間ふわーっと広がるいい匂い。これはまさしく紅芋…!美味しいです。やるな、甥。

  • 思いがけないお誘いとありがたい申し出とを立て続けにいただき、踵が数ミリ浮いてるみたいにふわふわと落ち着かない夜です。こういうときにわたしを、他の誰かじゃなくてわたしを思い出してもらえたんだなあ、と思うとじーんとしてしまう。ありがとうございます。しあわせ。おやすみなさい。