almost everyday.

its a matter of taste, yeah

イッツ・ブランニュー。

これは今朝の出来事。
寝ぼけ眼で燃えるごみをまとめて車のエンジンかけて職場まであと5分、ってとこでふと左手首を見やったらば。なんと、部屋を出るとき確かに腕につけたはずの、2週間前に相方にもらったばかりのブレスレットがどこにも見当たらないでやんの。ほとんど半泣きで「もしも見つかんなかったらば今日の帰り道まっすぐ郡山まで行って、同じものを買って謝ろう」と思いつめましたわよ。しかもああ、誕生日当日にこんなアクシデントなんてもう、間が悪すぎ!と思いつつうなだれ加減で車をとめて職場へ向かおうとしたら、シートの隅に静かに光る銀の鎖。泣くかと思った、いや本当。

というわけで、本日をもって25歳になりました。メールと電話とお手紙と、ありがとう皆様。大好きです。