almost everyday.

its a matter of taste, yeah

かわいているのです。

頭の中がぽっかりきれいに、文字どおりすっからかんになってしまって。言葉があまり出てこないのです、この数日間。そんな日に飲みに行ったりしたら、ましてそれが気を遣う相手と一緒だったりしたら、そりゃもう酔わずにいられないって話で。案の定、大して飲んだわけでもないのにべろんべろん。ふらふら歩いてお迎えを待ってたら、何時の間にか右手にはホワイトQooが。自分、いったいいつ買ったんだこんなもの。甘くて飲めたもんじゃないです。ああだめだ、味覚まで灰色になってるよ。くるしい。くるしい。水ん中に頭ぶちこまれて、しかも上から両手でがっちり押さえつけられてるような気分。おまけにそれは紛れもない自分の手なのであって。
だー、もうだめ。あげくの果てには腹痛まで。ああもう限界、グランドスラムよ。おやすみなさい。