almost everyday.

its a matter of taste, yeah

呼吸の練習   

10時に自宅を出ました。お昼すぎに福島入り、相方が着くまでにはまだ時間があるので中古屋でひまつぶし。めぼしいのを何枚か買ってみました。
CHARA THE BEST BABY BABY BABYxxx / CHARA
THE BEST - Baby Baby Baby xxx初期ベスト。ひさしぶりに「罪深く愛してよ」と「あたしなんで抱きしめたいんだろう?」が聴きたくなったので購入。小気味よいリズムでほわほわ歌うチャラはすごくかわいいと思います。
■BREATHING LESSONS / CUCKOO
あからさまに青臭そうなジャケットとタイトルがぐっときました。ゲフィンから出てる外盤です。ウィーザーぽい泣きメロを期待。
■NAKED EYE / LUSCIOUS JACKSON
この曲、すごく好きです。本田ゆかのリミクスが入ってるので迷わず購入。
■SOUR MILK SEA / 桃乃未琴
Sour Milk Sea「あなたは海の底」の歌い出しの力強さにやられて以来、しばらく地味に探してました。女の情念系になりきれなさそうな湿度の低さが素敵。
■LIVE AT BUDOKAN 2002.07.25 / O.T.F
O.T.F. LIVE AT BUDOKAN 2002.07.25粋な畳もようのジャケットを手にとってみたらリップスライム絡みでしたので。おもしろそうです。

5枚買って1000円足らず。んー、買い物じょうず。13時ごろ相方を駅前で拾い、ごはんを食べて産院へ向かいました。姉、すこぶる元気。暇をもてあましていたらしく、とりとめもなくいろんなことを話しました。ひさしぶりに見る生まれたての赤子の肌ははふにふにとやわらかく甘い匂いが漂っており、おむつだけがやたら大きく見える胴体に申し訳程度にくっついた手足が細く小さく縮こまってるさまがかわいくてついあちこちいじくり倒してしまいました。当然ながら眠ってばかりで、とうとう最後までまともに目を開けている顔を拝むことはできず。正月頃にはもっとかわいくなってるかなぁ。ああ、こうしてきっとまたこのお姫さまに貢ぐ日々がやってくるのです。だってかわいいんだもん。もうめろめろですよ。

その後実家へ寄り、相方んちから預かってきたお盆のお返しと結婚式のDVDを渡して任務完了。甥と姪が来てたところへ義兄が戻ってきたので、うちのママンと総勢6名でラーメン食べに出かけました。奴らがあんなに餃子好きだとは思いませんでした。ふつーにラーメンたいらげたあとで餃子3人前ですよ。見てるだけでお腹いっぱいですわ。くるしい。くたびれたので帰りは高速に乗っちゃいました。おやすみなさい。