almost everyday.

its a matter of taste, yeah

A New Name

  • お、重い。これはちょっと月曜から重たすぎるぜ…という厄介な交渉ごとに巻き込まれるの巻。いやあ、しんどかった。ほんっとしんどかった。
  • というのも。こちらに分があるのは火を見るよりも明らかなのに、いつまでたっても相手が首を縦に振らないらしいのです。その上、旗色が悪いと察するやいなや大声を上げる・恫喝する・物を投げる(蹴る)、みたいな感じでまともに話ができないという猛獣っぷり…。聞けば聞くほど気が重いです。重すぎる。
  • 元はと言えば、担当が恐れをなしてあらゆる接触を避け続けたせいで何故かわたしにお鉢が回ってきたんですよね。狂ってるよね!うちの職場。彼らの目にはわたしが身長180超えの元ラガーマンにでも見えているのでしょうか…。ええい、ままよ。腹をくくって行きましたよ。ああ行ってきましたとも。怒鳴られても凄まれても怯まず営業スマイルを保ち続けた結果、何故か次第にトーンダウンしたばかりか「考えてみればあんたも気の毒だよな…」と同情までされる有様でしたよ。にもかかわらず同意は貰えなかったよ。意味がわからないよ。ああ、もう二度と行きたくない。底深くくたびれました。
  • 帰りは雨。それも結構な雨脚。お昼前から急激に気圧が下がり、それ以後ずっと酷い片頭痛にやられています。だめだ、しんどい。早めに寝よう。おやすみなさい。