almost everyday.

its a matter of taste, yeah

酒気帯びの疑いあり(たぶんセーフ)

例のウイルス、自宅もきちんと対策しなくちゃ。とは思っていたのだけれど、いざ詳細情報を見てみたらば全然どうってことありませんでした。98、攻撃されないってさ。拍子抜け、つうか当り前なのかもう。このバイオ君も、買ったの6年前だもんなぁ・・・そろそろ限界なんでしょうか、自力で電源が切れなくなってまいりました。終了画面は出るものの、どんだけ待っても画面が黒くならないのです。お安いパソコン、ないかなぁ。今使ってるプリンタがそのまま使えて省スペースで、CD-RWとDVDが付いてりゃ言うことないんですが。あああ。
仕事は今日も暇。まったくもってすることがないので、大ボスPCのアップデート・・・と思ったらば、もう全然回線繋がらないでやんの。仕方がないので、LANケーブル引っこ抜いてそのまま帰ってきちゃいました。えへ。

夕方、おみちゃんたちと会合。たのしいー。いいなぁ、わたしもモテてみたいよ!一度でいいからさ!ごちそうさまでした。今夜はぐっすり眠れそうです。