almost everyday.

its a matter of taste, yeah

うれしいような さみしいような

  • 明けて翌朝、基礎体温*1の示した数値が38℃超え。いや、このくらいならまだ行けるだろうと立ち上がるも足腰立たず。ごめんなさい、本日お休み頂戴いたします。
  • 主な症状は昨日からの異様な拍動と発熱、そして尋常ではない倦怠感。飲めず食えず病院にも行けず、というかこの時点では「幸い消化器は無事だし寝てりゃ治るでしょう」とたかをくくっていたのでした。それがあんなことになるとも知らずに。
  • お昼前、天気予報をチェックする*2ためリビングに移動しテレビをつけたらそのまま寝入ってしまい、それからひどくおぞましい夢を見ました…と思ったら昼ドラでした。おお、これが噂の天国の恋。神保悟志さん扮するゲスいおっさん*3の眼鏡のレンズの上下幅が冗談みたいに狭いのが衝撃的でした。ちゃんと見えるのか、あれ。視界めちゃくちゃ狭くない?
  • 以後、寝室へ戻りそのまま目覚めず。おやすみなさい。

*1:体調管理のため10年来計測し続けているのです

*2:こうまで天気予報を気にするのはもはや職業病かもしれません

*3:仕事中に義理の娘とやっちゃったりするアレな人