almost everyday.

its a matter of taste, yeah

同じ轍を踏んでなるものか

というわけで、本日の飲み会ではまったく飲みませんでした。・・・・・・ごめんなさい、それは嘘。本当はコップ2杯くらいいただきましたよ。大人だから(※飲めるから、というわけではなく付き合いだから、の意。いやん俺ったら大人っぽいー)。帰りもきちんとてくてく歩いて、ウォークマンの曲に合わせて「♪海でも見ながら帰りまっしょぉ〜♪」等と歌いながら上機嫌で帰宅いたしました。あ、実際に海は見ていません。帰宅までのみちみち、視界に入ったのは幅1.6メートル(推定)の小川とデニーズの看板、それと世間話に熱中するバスの運転手(運転しなくていいのだろうか?謎)くらいでしたよ。そんなことはどうでもいいや。やればできるじゃないか、自分。できれば今後もこういうスタンスで行きたいものだと思いました。いつまで続くかわかんないけど。あは。

ちなみに明日は代休なので、心ゆくまでぐっすり寝たあとお洗濯に精を出す予定です。それともひとつ、ちょっとしたお遊びなぞ。上に書いた曲のタイトルがわかった方には何かさしあげますので、↑フォームにてお名前と住所を送りつけてくださいませ。それではおやすみなさい。