almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Baby don't you cry

写真:こないだ田人で撮った写真。冗談みたいに空が青かった。
昨夜の記憶が後半すっぽり抜け落ちている、にもかかわらず酒の残らない爽やかな目覚め。勝因はやはり、始めから終わりまでビールしか飲まないことでしょうか。それでも酒は年々飲めなくなってきてるように思います。酔う酔わないの問題じゃなくて、単純に酒量がいかなくなってきてるというか。
きのう心底がっかりさせられた懸念事項に朝いちでけりをつけ、やることやって昼には帰宅。午後はオフでした。消化できてない代休があちこちあって、どれがどれだかもうわからないよ。帰りの車中でテレビをつけたらテレフォンショッキングにバナナマンが出てて、なんだか得した気分になりました。電話がつながらなくて次のコーナーにずれこむ、なんてこともあるのだなあ。初めて見ました。レア?
午後は夜に備えて仮眠、のち荷造り作業。日付が変わったら出発します。おやすみなさい。