almost everyday.

its a matter of taste, yeah

その場しのぎで アダムとイヴの話を聞かせて

  • 明日からあちこち出張続きで、これと並行して土日働いたぶんの代休も消化しなくてはならず、苦肉の策で半日休暇と直行直帰を組み合わせています。それにしてもああ、本当に福島県は広い。広すぎる。端から端まで行こうとすればもれなく終日、高速乗れても大抵半日は運転に費やす羽目になります。これはそろそろ、いよいよ本気で足腰鍛えなくちゃなー。毎朝テレビで通販してるスクワットマジックでも買って試してみたらいい頃合いなんだべか…?
  • かつての自分は「この目で見たこと以外は何も信じないよ」という姿勢を貫くことが誠実さの証に他ならないと信じたくて仕方なかったけれど、今となってはそれじゃ到底足りないのです。自分の目に映るものごとだけではなく、その視界の先にあるはずのものごとにまで気を配らなくてはならない。それが大人というものなのです。頑張る。頑張る。すごく頑張る。おやすみなさい。