almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ロッキンチェアーで眠りたい

ヤプースという日記レンタルサービスをご存じでしょうか。友人や知り合いに利用者が多いのでよく覗くんですが、ここのアドレスってhttp://yapeus.com/users/○○○(アカウント名)/という構成になってるんですよね。で、このアカウント名というのは利用者が任意に指定できる文字列なわけで、わたしはこの○○○を適当に入力してはあちこちふらふらするのが結構好きだったりします。バンド名とか人の名前とか曲名とか書籍名とか、お世辞にもメジャーとは言えない単語がヒットすると「おお、同志よ!」という気分になれて楽しいのですよ。かく言うわたしもアカウントをひとつ持っておりますが、"sweets"で表示されるところはうちとまったくの無関係ですので念のため。昨日フォームメールで「あれはあなたのものですか」という質問を頂いたので、一応書いてみました。裏サイトって妙に好きです。他人のも自分のも。ふふふ。

ところで本日は、やたらめったら立ちくらんでばかりの一日でした。ディスプレイをじっと見つめてはふらり、受話器をとって振り向いた瞬間にふらり、廊下を歩けば当然ふらり。頭が重くてぐらぐらするのできちんとまっすぐ歩けぬままに過ごす一日、ほとんど涙目になりつつこんな日に限って残業で、いよいよくたくたになり果てて部屋に着いたら、先週の献血結果ハガキが早くも届いておりました。びっくりです。ヘモグロビン値が12.9ですって!こんなの高校生のとき以来ですよ。ガンマGTPだって20弱です。すばらしい。体重サバ読んで400ml抜いてもらった罪悪感など、もはや忘却の彼方であります。いいよね、だって人のためだもん(偽善のかたまりであるにせよ)。というわけで何だか一気に元気になりました。我ながら楽天的だと思います。いっそこのまま左後頭部の鈍い痛みも併せて忘れるべきかしら。トリビア見たら眠ります。おやすみなさい。