almost everyday.

its a matter of taste, yeah

氷結パイン

それにしても自分はどうしてこれが好きなのだろう、とふしぎに思い原材料名を見てみたら、チューハイとうたっていながらウォッカベースである模様。ジンともそろそろおさらばなのか。いよいよズブロッカを原液で(それも冷凍庫に入れといたやつ)飲むときが来てしまったのか。「あなたはいつかロシア人とでも結婚して酒むくれの真っ赤な顔したお婆ちゃんになるといいよ」とずいぶん前に、捨て台詞のように言われたことをふと思い出しました。残念ながらそのようにファンキィな人生を生きるのは無理そうです。いや、別にいいんだけどそんなの無理で。