almost everyday.

its a matter of taste, yeah

薬用ジェルローション(おみちゃん)

私もこないだのソフトボールで焼けちゃって、おととしのフジロックのときに買ったジェルがあったはず〜あれは効いたぞ〜と、買ってから随分経つからチョト不安だったんだけど、やっぱり効きました。日焼けするとお肌が乾燥して、かゆみまでしてたので。水泳部のときカーマインローションを随分使ったけど、全然効き目ないなーと思いつつ、安いし、今思えば「日焼け後にはカーマイン」と頭にインプットされてただけだったのかも。匂いもいいので、ここんとこ朝晩手足に塗ってま〜す!

>>>>res
そうなのか。「日焼け後にはカーマイン」は単なる思い込みだったのかもしれません、わたしの場合も。小さい頃からなんとなくそう思い続けてて、大人になった今でも何の疑いもなくあの資生堂のやたら粉っぽいピンク色の液体を買い求めてたもんなー。来週はアロエで行ってみようと思います。ナイス情報をありがとう。